めぐり逢えたら 視聴 [めぐり逢えたら 視聴]

めぐり逢えたら 視聴

めぐり逢えたら 視聴 人気だね~♪
気になって仕方がないので
めぐり逢えたら 探しました~(笑)

めぐり逢えたら コレクターズ・エディション(’93米) (OPL-19799)

スッゴいね~
やっと有りましたね~(笑)
・・・

めぐり逢えたら 視聴 したいのかな~??
めぐり逢えたらって 何かな~

映画なのかな~?
でも、今頃どうしてって 感じだね~♪

なんか違うのかな~・・
何かな~・・・

1993年制作の映画だね

簡単に要約すると、
妻を失った男がね
夫のいる女と どうにかなちゃう
物語みたいだね

分るかな~ よく分らないよね~
私も よく分らないんだから~(笑)

失礼しました~




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

猿木忠男ローレルクラウド ナミビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。