ゲッターズ飯田 究極の占い [ゲッターズ飯田 究極の占い]

ゲッターズ飯田 究極の占い

ゲッターズ飯田 究極の占い 話題だね~
折角なので ゲッターズ飯田 究極の占い 探しました~

⇒ 【CD】一騎当千 XTREME XECUTOR RADIO ラジオCD vol.2

スッゴいね~
何が?(笑)

ゲッターズ飯田 究極の占い って何かな~
ゲッターズ飯田が究極の占いするのかな~

ところで、究極の占いって?
やっぱり正確に当たるってことだよね

ギャンブル当たればいいね
やっぱり無理かな~

当たるも八景はずれるも八景だよね

そうは分かってるけど、占いマニアには堪らないのかな~



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

dlpfc うつ病|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。