京都市長選挙 2012 [京都市長選挙 2012]

京都市長選挙 2012

京都市長選挙 2012 人気だね~♪

気になって我慢できないので
京都市長選挙 探しました~(笑)

楽天市場だよ
⇒ 【送 料無料】実録96京都市長選挙

スッゴいね~ 人気過ぎて
売り切れみたいだよ~(笑)
・・・

京都市長選挙 2012 って何かな~??

なんと、今日みたいだね~(笑)
だから、 人気なんだね~

カフェで京都市長選挙の
展覧会があったみたいだね~
先月の27日のニュースに書いてあったよ

震災原発ワーキンググループ
ってのがあるみたいだよ~
何はなすの かな~??

また みんな勝手に
言いたい放題なのかな~
まとまる訳がないよね~(笑)

でも、なんかやらないと
いけないと思ってるんだろうね

でも無駄なものはムダなんだから
やらない方が 良いときもあると思うけど・・・

どうなんでしょうね
でも、どんな感じになるのか
楽しみだね~(笑)




nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。