ケンタロウ バイク 画像 [ケンタロウ バイク 画像]

ケンタロウ バイク 画像

ケンタロウ バイク 画像 人気だね~♪
気になって我慢できないので
ケンタロウ 探しました~(笑)

楽天市場だよ


スッゴいね~
うまそうだね~(笑)
・・・

ケンタロウ バイク 画像 って何かな~??
何かあったのかな~?

なんと バイク事故
起こしちゃったみたいだよ~
大変だね~

4日の深夜みたいだよ
大型のバイクで 壁に衝突したみたいだよ
壁・・・・?

その弾みで 6メートル下まで落下し 激突だね
良く生きてたね~ 生かされてるって事だね~
まだ死んじゃダメだよ~ってね

でも 命に別条ないって・・・
ホントかな~??




nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

京都市長選挙 2012猿木忠男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。